--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    Person of Lordly Caliber
こんばんわ


最近梅雨?なのかな?
今日も雨が降ってましたね。



最近メイプルでも特にすることないなーと思ってまたpcをつけっぱなしで放置して勉強しているって言う感じで・・・


そういえば市橋 捕まりましたね。
彼の会社の集合写真?で彼が前の人の顔に隠れる様に写っている写真。
あれは誰がどうみても不自然に感じますよね・・・


20091109-851633-1-N.jpg

これを不自然に思わない方・・・要るのかな・・・

うちのクラスでも写真嫌いな男子が居ますが、その人たちよりももっと隠れてる・・・
それに、整形手術の担当医もどうして整形前に市橋だと気付かなかったのかが疑問です。


それと捕まった場所が大阪だそうで・・・うちは兵庫なのでまぁまぁ近い?
でもあんまし大阪は行かないのでよく分からないです。



で、今暇で勉強もする気なくしたので、うちのコミュのホンテの戦法についての解説について書いておきます。


最近ずっと実験ばっかししてたので、そろそろ実験もやめて固定戦法で行こうかなぁーとかも考えています。

で、固定戦法草案

両首戦はいつもどおり。特記する事はザコ処理を誘惑担当の人がする事かなぁ・・・
まぁみるくcが囮の時は適当に誰かに任せますw

本体全員足開始(耐えれない方が居る場合指示出します)
この時樽さんは余裕があれば、指示する場所へ

尻尾
足終わってるのでらくらくーです

→三本落とし
コミュ板に載せてるホンテ腕行動範囲に入らないようにお願いしますー
コミュ板にも載せてますが、ホンテ腕行動範囲に入らなければ樽が利いた状態が持続します。
頭と羽は、結構運の要素が入るけど・・・


※2PT以下の場合※
④→羽腕落とし
樽さんは中段 ↓
リザードマンは1/1対策のために放置
⑤←腕落とし<
いつも通り
リザードマンは放置
⑥→頭落とし
樽さんは最下段
これ以降は2pt以上の⑥の流れと同じ




⑤←腕
個人誘惑+ガードアップを消すため先に落とします。
HPが減ってくると解除+集団誘惑がくるので、なるべく樽を利かせてぱっぱと倒します。

⑥←頭
いつもどおりー
ザクありの〆の方はもう中央なぐっててくださいー

⑦中央頭
ここもいつもどおりだけど〆の方より火力上回る方は少し抑えてほしいかなぁ



個人誘惑対象者が無敵になる方法もあるんだけど、これは秘密!
というか使うとBANされるかも・・・
まぁヒント?としては、ちょっと前まで手に入った交換不可の薬!(仮に分かって使用して、BANされても責任はとりません・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fallfallfallfall.blog68.fc2.com/tb.php/14-f6a21d36
