--/--/--    スポンサーサイト
あぁその分かったよ・・・



昨日の話期待してたらすみませんが、全く関係ない事です。





私が嫌いな人 大体わかりますよね?
私自身その人とは話したことないけど、よく友チャとかで言ってるから友の人は知ってると思う。

というか私の友も殆どその人の事をあんまし快く思ってないみたい。



で、今まで実は本心では、誰が誰とつるもうが知らない。
別に好きにすればいいよ。って思ってたんだけど、いざ実際自分の知り合いがその人とつるんでるとなんかその人の事をあんましよく思わなかった・・・




横と友とかそんなのどーでもいいじゃんみたいな事思ってたけど、そんなことなかったね;



で、何があったかと言うと
最近友の友に横が増えてきたなぁって事を・・・


特に遠距離さんにね・・・



まぁ実際どうか知らないけど、そういう友を持つ人の大半はコア行ってる方々。
中にはそういった友持ってない方もいるんですけどね!




昔ある人と話したんですけど、「横とかそういうの気にしちゃボスにいけない」って・・・

横の友の友とかまでを横と同一視すると確かにそうかもしれない・・・
あんずの某200ビショ様がやってる事と同じですよね。

横の友 これなら同一視されても問題ないと思います。
まぁ価値観の違いですので、横の友は問題ないとか言われる方もいるようです。


価値観の違いについての話し合いは正直無意味だと考えていますので、お互い不可侵が一番いいと思います。


関わらず、批判せず

まぁ当たり前ですね。



ただ一番厄介なのが、中立・・・
どちらにも状況に応じて変化する人たち・・・


この人たちは今までは、横と録していなかったけどある効率が良い物ができて、人脈を広げようと横と録する。。。

でも一度友になったからには、私としてはあんましきりたくない・・・価値観が違うだけで、人としては全然いい人だったりするしねぇ・・・
ボスもずっと一緒にやってきた仲だったりする訳だし・・・


かといって横を容認する訳にもいかないしね・・・
理由は色々あるけどそれでまた一つの記事が書けそうだからここには書かないけど



うーん・・・価値観って難しいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fallfallfallfall.blog68.fc2.com/tb.php/17-40da98b9
